行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

東日本選手権(13)

2011-09-27 23:24:44 | 観戦記2011


そして2位ですが、2番・長野の島田弓美選手が入りました。
昨年も東日本選手権に参戦していましたが、そのときは決勝に進出できませんでした。
それを考えると、今回優勝目前まできたことには驚きを感じますね。
しかしこの見事の体を見れば、納得がいくというものでしょう。
長野という地方の選手だけになかなか見る機会がありませんが、考えてみれば昨年日本選手権2位の相馬貴子選手も長野ですし、ボディビルのみならず健康美やボディフィットネスにも参戦している櫻井藤子選手もそうでした。
つまり、全国至る所に優れた人材が存在するということなのですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東日本選手権(12) | トップ | 東日本選手権(14) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2011」カテゴリの最新記事