行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2019 Tokyo Open (40)

2019-05-11 22:08:27 | 観戦記2019


ABE Yuka and MATSUMOTO Itsuhiko, guest posers of 2019 Tokyo Open.

なんと、ステージ左からは大きな赤い風船を頭にかぶった阿部選手が、そしてステージ右からは大きな黄色い風船をかぶった松本選手が登場しました(爆)。
よく見れば、阿部選手のかぶっている風船には「令」の字が、松本選手がかぶっている風船には「和」の字が貼ってありました。
なるほど、2人合わせれば新年号の「令和」になるではありませんか(原爆)。
令和になって初めて行われるボディビル大会がこの東京オープンでしたが、それにあやかった企画だったわけですね。
しかし、両選手のコミカルな動きもあいまって、場内爆笑だったことは言うまでもありません。
そして風船が割れると、両選手の「バックダブルバイセップス」となりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019 Tokyo Open (39) | トップ | 2019 Tokyo Open (41) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2019」カテゴリの最新記事