行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2019 Tokyo Open (41)

2019-05-11 22:14:53 | 観戦記2019


ABE Yuka and MATSUMOTO Itsuhiko, guest posers of 2019 Tokyo Open.

後半は、両選手で規定ポーズを一緒に行うデュアルポージングとなりました。
さらに、ステージの両端から花道に入って、より観客の近くでポーズを見せてくれたのです。
ここは当然、阿部選手を集中して撮る私でした(爆)。
最後に再びステージ中央に戻って、決めポーズはカッコよく締めくくってくれました。
いやあ、なかなか面白いものを見せていただきました(笑)。
最近の東京オープンのゲストポーズは、以前にもまして見応えが出てきましたね。
以上が、ゲストポーズの模様でした。

次回は、いよいよ千秋楽ということで女子フィジークのポーズダウン及び表彰式、そして男子の模様も簡単にご紹介して、最後は「おまけ写真」で締めくくりたいと思います。


IRONMAN(アイアンマン) (2019年6月号)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019 Tokyo Open (40) | トップ | 2019 Tokyo Open (42) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2019」カテゴリの最新記事