行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2019 Tokyo Open (39)

2019-05-11 21:54:17 | 観戦記2018

MATSUMOTO Itsuhiko, a guest poser of 2019 Tokyo Open.

松本選手のゲストポーズの後半です。
男子のゲストポーズをこれだけたっぷりご紹介するのも、私としては珍しいことでもあります(爆)。
昨年9月の日本マスターズのときに、喫煙所で国塚清久選手や村重典昭選手と一緒に松本選手もいて、私も含めて4人で記念撮影したことがありました。
考えてみれば、50代で東京選手権に優勝すること自体、男子選手としてはすごいことですよね。
しかも、その身体能力の高さにも定評があります。
以上が、松本選手のゲストポーズの模様でした。
ところが、松本選手が引っ込んだ後に司会の角田和弘さんが、場内の拍手を煽っています。
これはもしかしたら、まだ何かあるのでしょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019 Tokyo Open (38) | トップ | 2019 Tokyo Open (40) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2018」カテゴリの最新記事