行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

豊橋で加藤・田代ペアのミックスドペアを見てきました

2018-04-08 23:53:22 | 情報


Mixed pair performance by KATO Ayako and TASHIRO Kei at Toyohashi, Aichi. (APR 8, 2018)

こんばんは。
予定を変更して、こちらのご報告をさせていただきます。
今日は、愛知県豊橋市の「カフェエンビーチ」で行われたイベントの中で、2014・2017年とジャパンオープンミックスドペアで優勝している、加藤文子(あやこ)&田代圭両選手によるパフォーマンスを見てまいりました。
そのパフォーマンスは、2種類演じられました。
ひとつは、こちらでもご紹介しているもので、これは2017年のジャパンオープンで演じられたものでした。
しかし、同じパフォーマンスでも大会で遠くステージを眺めるのとは違って、手が届くくらいの近さを見ることができたのですから、これは迫力が違います。
そしてもうひとつのパフォーマンスは、今年のジャパンオープンに向けて構成した新作だったのですが、こちらは「他言無用」のお達しが出ていますので、申し訳ありませんが写真は自粛させていただきます(爆)。
まあ、今年のジャパンオープンでのミックスドペアの優勝は、決まりかなという感じですね(笑)。
なお、パフォーマンス終了後にはさらに写真を撮らせていただくことができました。
加藤選手の体の柔らかさと強さ、そして美しさを堪能できて大満足です。
昨年10月以来の豊橋でしたが、行って本当によかったです。
最後の写真は、今回のイベントを教えてくれた「オアシス水野」こと水野友広君とのツーショットです。
本当にどうもありがとうございました。

というわけで次回改めまして、2017オールジャパンフィットネスビキニ選手権35歳超163cm超級の決勝の模様をお送りしたいと思います。

Kentai ウェイトダウン ソイプロテイン ココア風味 1kg
クリエーター情報なし
健康体力研究所


コメント