行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

Muscle beauties' performance in Toyohashi

2017-10-16 21:24:54 | 観戦記2017


Two muscle beauties' performance in Toyohashi, Aichi. (OCT 15, 2017)
By KATO Ayako and IIO Michiko.

こんばんは。
昨日帰りが遅くなってブログが更新できなかった理由は、これです(爆)。
実は、昨日10月15日は愛知県豊橋市に出向いておりました。
それは、豊橋市内の「Cafe Enbeach」(カフェ・エンビーチ)で行われた「オープンライブ」というイベントの中で、muscle beautyによるパフォーマンスがあったからなのです(原爆)。
その名も、「Mizutarou with 熟トマト」(水爆)。
これは、私の友人の「オアシス水野」こと水野友広君が歌手「Mizutarou」に扮し、バックダンサーに熟女muscle beauty2人組の「熟トマト」を従えて、歌と踊りのパフォーマンスを展開するというものでした。
そしてその2人とは、ジャパンオープンミックスドペアで2014・2017年と2度の優勝を誇る加藤文子(あやこ)選手と、2017年の日本女子チャレンジカップで12位に入賞した飯尾美知子選手です。
しかしご覧ください、このセクシーな衣装を。
鍛え抜かれた魅力的な体を躍動するのを、大会なんかよりはるかに間近に見ることができるのですから、これはこたえられません(笑)。
また、ライブはもちろんのことパフォーマンスが終わった後の記念撮影でも、たくさんの写真を撮らせていただきました。
こちらではそのほんの一部をご紹介していますが、特にヨガインストラクターでもある加藤選手の体の柔らかさを撮影できたのは、無上の喜びでしたね。
いやはや、本当に豊橋まで来た甲斐がありました(感涙)。
さて、このライブは夕方から夜にかけて行われたのですが、昼間にはバスケットボールのBリーグの試合も観戦していました。
地元の「三遠ネオフェニックス」と、「新潟アルビレックス」の試合だったのですが、私は試合よりもネオフェニックスのチアガール「ファイヤーガールズ」を撮っていましたね(自爆)。
そしてまったくの偶然なのですが、場内で健康美の勝亦響子選手とお会いしましたので、思わずツーショットを撮ってしまいました(笑)。
この試合観戦も、水野君が誘ってくれたものです。
というわけで、充実した昨日の豊橋でした。

では、本題に戻りましょうか(爆)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 51st AFBF Asian Championshi... | トップ | 51st AFBF Asian Championshi... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事