JSP_Blog

ジェイエスピー社員が綴る日替わりブログ

負けてない

2010-06-30 08:57:16 | 日記
 多少人が少ないかな、と感じる程度の、いつもと同じように混んだ電車に乗り、横浜駅の階段を上ったり下りたりしながら、いつもの風景を眺める。いつもと同じように見えるが何かが違う。なんとなく、みんなおとなしい。下を向いているのではない。逆だ。いつもなら、うつむきがちにせかせかと歩いている人たちが、落ち着いて、人の顔を見ながら歩いている。朝のラッシュの殺気立ったものが無い。誰もが落ち着いた優しい顔をしている。彼らの力だ。

 走って走って体をぶつけて、蹴って倒れてそれでも走って120分戦い続けたその姿も素晴らしかったが、PK後に見せた彼らの優しさがどれだけ日本に、日本人に影響を与えた価値あるものだったか、計り知れない。なんていいやつらなんだ。


monipet
  動物病院の犬猫の見守りをサポート
  病院を離れる夜間でも安心

ASSE/CORPA
  センサー、IoT、ビッグデータを活用して新たな価値を創造
  「できたらいいな」を「できる」に

OSGi対応 ECHONET Lite ミドルウェア
  短納期HEMS開発をサポート!

GuruPlug
  カードサイズ スマートサーバ

株式会社ジェイエスピー
  横浜に拠点を置くソフトウェア開発・システム開発・
  製品開発(monipet)、それに農業も手がけるIT企業
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 報告 | トップ | 風邪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事