JSP_Blog

ジェイエスピー社員が綴る日替わりブログ

6年越しの悲願

2022-05-23 10:00:00 | 日記
やっとこたつ布団を片付けられましたなかです。
そろそろ暑くなってくるのでエアコンの試運転もしましたが問題なく動いていたので、今年の夏も無事に乗り切れそうな気がしてます。


さて本題ですが、今年のGWに6年越しの悲願を達成してきましたのでその話を書こうと思います。

6年前のGWに私は高校時代の友人たちと一緒にディズニーランドに行こうと計画していました。
「そういえばイースター行ったことなかったよね!行こうか!」なんて会話から始まったイースターのパレードを見る計画。途中までは順調でした。サービス業の子もどうにか休みの予定を合わせてくれて5/4に行こう!と決まったくらいの時、私がその話をひっくり返してしまったのです。

理由は私が当時一番好きだったアトラクションがその年をもってクローズするからでした。
当時、ディズニーシーは15周年記念イベントをやっていてイースターはやっていませんでした。だからイースターイベントを見るためにはランドに行かないといけない。でもアトラクションのクローズは5/16、行くなら最後の機会でした。

とりあえずダメ元で「ストームライダーがクローズするからシーに行きたい」と言ったら案外あっさり可決され、私たちはイースターイベントを見ることなく、ずるずると今年までイースターイベントを見ないまま生きてきました。

しかし、今年やっとイースターイベントが復活するということで6年前の悲願を達成させよう!と5/4にランド行きを決行してきました!そしてやっとイースターのパレードを高校の友達と見ることができました!





やっと見られた、と思う反面高校時代からずっとこうやって一緒に遊んでくれる人がいるって多分凄いことなんだよなぁ、と思いながら次回は友達のバースデーディズニーに行こうと思っているなかなのでした。(中)



シンプル入退室管理
  限りなくシンプルなタイムカードシステム

monipet
  動物病院の犬猫の見守りをサポート
  病院を離れる夜間でも安心

moni-stock
  一括スキャンで入出庫・棚卸作業にかかる時間を短縮
  お客様も現場も笑顔にする在庫管理システム

moni-meter
  脱・手書き!点検データをデジタル化して誤検針削減
  ローコストで導入しやすい設備点検支援システム

Smart mat
  重さセンサIoTで在庫管理に革新を。
  自動発注&メールアラートで欠品・発注ミスを防ぎます

株式会社ジェイエスピー
  横浜に拠点を置くソフトウェア開発・システム開発・
  製品開発(moniシリーズ)、それに農業も手がけるIT企業
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体内年齢 | トップ | 少しずつがいいのかも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事