JN1KWRのブログ

モービルホイップでサテライト移動を楽しんでいます。

カード受領チェック 続き

2008-12-24 18:46:03 | アマチュア無線
 年内の外回りの仕事は来週1日残すのみとなり、事務も大方終わりました。大掃除や、年賀状書き等、大変な仕事はまだまだ残っていますが、QSLカードの受領チェックも年を越したくありません。今日は家族が昼間出かけていたこともあり、集中的に入力作業を行いました。ようやくこれで進捗率55%といったところです。
 頂いたQSLカードの備考欄を見ると、移動のリクエストが書かれたものも数枚ありました。それ以外にも以前メールでリクエストいただいたものもあるので、年明けに計画してみたいと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三芳町、富士見市、志木市 | トップ | クリスマス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってください (JR1DHD)
2008-12-24 21:31:38
MACさん、こんばんは。
この時季は公私共々忙しくなり趣味のことは後回しになってしまいますね。
次のカードが来る前に受領処理が終わればいいですね。
がんばってください。
今年も移動でお世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
返信する
Re: がんばってください (JN1KWR)
2008-12-24 22:44:24
Keiさん、こんばんは。
早く片付けて、移動に行きたいです。HI
来年も移動中心の運用になりそうです。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事