JN1KWRのブログ

モービルホイップでサテライト移動を楽しんでいます。

さいたま市見沼区

2009-12-07 00:10:34 | 移動運用
さいたま市見沼区(JCC134404) 7MHz CW 26局、10MHz CW 2局、3.5MHz CW 38局、1.9MHz CW 21局
 夕方はやっぱり1.9MHzがやりたくなってしまいます。KCWA CWコンテストもあるので早めに行ってみました。
 15:00頃運用開始。144MHzにも出てみますが平地ではちょっと厳しいようで、坊主に終わってしまいました。7MHz、3.5MHzはコンテストとJCCサービスを交互に運用しました。朝3時起きでちょっと疲れていたので、あまり無理をせず早めに引き上げることとし、1.9MHzにも早めに出始めました。JI1RGFさんは港区から出ています。3.5、1.9MHzとも強力でした。今日も2バンドで交信できました。どうにか目標の交信数にも達したので17:40頃CLし、夕食前に帰宅しました。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狛江市、戸田市 | トップ | KCWA CWコンテスト »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様でした (JI1RGF)
2009-12-07 00:27:41
昨日14時から 怒涛の28時間 ご苦労様でした。元気ですね。 同級生とは思えないバイタリティです。 

そして、2Band QSO(狛江をいれると3BandQSO)ありがとうございました。

1.9Mhzも賑やかになってきました。LowBandシーズンも本格的に始まったようです。
今シーズンこそWAJA頑張りましょう。
返信する
Re: ご苦労様でした (JN1KWR)
2009-12-07 00:40:46
朝夕と交信ありがとうございました。
いえいえ、あの重いリュックを背負って徒歩移動するRGFさんの方が元気ですよ。
間に仕事は入りましたが、無線の飲み会と移動運用。好きなことだから多少疲れていても平気です。hi
返信する
アクティブですね (SCQ)
2009-12-07 02:30:53
KWRさん、こんにちは。

A1クラブの忘年会、盛りだくさんの無線談義で、あっという間でした。
朝からお仕事、そして、夕方まで運用。すごくアクティブですねぇ~
私は、家でダウンしていました(笑)

どこか、移動地でお会いできるかもしれませんね。楽しみにしています。
返信する
Re: アクティブですね (JN1KWR)
2009-12-07 06:51:17
幼稚園の発表会に始まり、昨日の移動運用まで怒濤の週末でした。hi
最近さいたま市をうろうろしています。どこかでお会いできると良いですね。
返信する

コメントを投稿

移動運用」カテゴリの最新記事