JN1KWRのブログ

モービルホイップでサテライト移動を楽しんでいます。

6D速報

2010-07-04 21:53:11 | コンテスト
 6m AND DOWNコンテストが終わりました。交信いただいた各局、ありがとうございました。
 3年連続入賞を目指して、今回も強豪がひしめくCPで参加しましたが、どうにか自己記録を更新できました。睡眠2時間、疲れました。明日の仕事が心配です hi。各局もお疲れ様でした。
 コンテストの詳細は後日書いてみます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 品川区&帰りモービル | トップ | 6m AND DOWNコンテスト(詳報) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6Dお疲れ様でした (SHW)
2010-07-05 06:08:32
3BANDでの交信ありがとうございました。
今年も入賞間違いなしですね。おめでとうございます。
返信する
Re: 6Dお疲れ様でした (JN1KWR)
2010-07-05 07:13:36
SHWさん、6Dではありがとうございました。
無事3バンド交信できました。
クラブ対抗にも多少貢献できたでしょうか。
FDも頑張りましょう。
返信する
睡眠時間 (JO1QNO)
2010-07-05 13:21:01
交信TNX。
睡眠2時間とは恐れ入ります。私は夜は6時間寝て、昼寝が1時間で、テレビが3時間で、ラグチューが2時間。
じゃ、なにをやっていたのかというと、フィールドデーに向けてのコンテストシステムの予行演習と訓練と言うところでした。
50MHzの500Wでスタートしたけれど、リニアの排気でシャック気温が34度に上昇してダウン。リニアを切って100wで続けたけどナンバーを途中で変えるのはどうかと思ってずっとHと打ってました、あはははは。
来年からはベアフットで参加しようと決めました。
結果、楽しみですね。私は枯れ木も山の賑わいと言うことで、一応ログは出します。
返信する
Re: 睡眠時間 (JN1KWR)
2010-07-05 18:15:53
QNOさん、ありがとうございました。暑い戦いだったようですね。hi

6Dは15時終わりなので比較的体に優しいコンテストですが、ACAGを考えると今から憂鬱です、、、。コンテストは体力です。
返信する

コメントを投稿

コンテスト」カテゴリの最新記事