JN1KWRのブログ

モービルホイップでサテライト移動を楽しんでいます。

所沢市、朝霞市移動

2008-01-09 23:34:51 | 移動運用
1月9日 所沢市(JCC1308) 7MHz CW 2局
 清瀬市移動でよく行っている柳瀬川の対岸、所沢市の方から出てみました。なぜかVCHアンテナの調整に手こずっているうちに昼休みも終わりになってしまい、5分ほどしか運用できませんでした。

1月9日 朝霞市(JCC1327) 7MHz CW 1局、 1.9MHz CW 11局
 仕事帰りにいつもの場所からです(写真)。時間的に3.5MHzから始めようと思いましたが、AH-4のチューニングがとれず断念。横着しないでワイヤー短くすれば良かったのですが、明るいうちから1.9MHzに出ることになりました。ぽつりぽつりと呼ばれ、ようやく暗くなって、クラスタにも載せていただき、これからかと期待しましたが、後が続きませんでした。
 また来週もどこかで移動運用できればと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JN1ZUA/1 運用 | トップ | 2008年隅田川七福神アワード... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (BGR/toku)
2008-01-13 18:22:22
今日も交信有難うございました。神川町移動でした。
途中、ホレで「サムイデスネ」と打ちたかったんですが、メタメタでした。まだ修行が足りません(^^ゞ。
もう少し打てるようになってからにします。
ゴメンナサイです。
ではまたよろしくお願いします。
返信する
移動お疲れ様 (JN1KWR)
2008-01-13 18:35:24
tokuさん、こんばんは。
寒い中移動サービスありがとうございました。
ちょっとノイズが多くて和文よく聞き取れなかったです。HI
またよろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿

移動運用」カテゴリの最新記事