JN1KWRのブログ

モービルホイップでサテライト移動を楽しんでいます。

世田谷区

2010-04-11 20:26:19 | 移動運用
午後の部

世田谷区(JCC100112) 10MHz CW 3局、7MHz CW 51局
 折角なので世田谷区も埋めておくことにしました。先ほどの目黒区東山2丁目からすぐ近く、池尻2丁目で、桜の脇に車を駐めての運用です。
 まずは10MHzからですが、10分ほどで3局のみでした。ホイップを付け替えて7MHzにQSY。またまた早々にクラスタに上がり、ハイペースで呼ばれます。40分で50局。最後にさいたま市緑区移動のJK1NAFさんをコールして次の杉並区へと向かいました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目黒区 | トップ | 杉並区 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TNX 世田谷区 (JP1FOS)
2010-04-11 22:57:33
世田谷区有難うございました。
私は移動中で、「100112ってどこだろう?」と思っていましたが、こちらのブログで自分が先週移動した場所であることを思い出しました。
私は世田谷区で23区中ようやく4つ目、まだまだ先は長いです。
返信する
Re: TNX 世田谷区 (JN1KWR)
2010-04-11 23:32:34
そうです。先週FOSさんがどパイルを浴びていた世田谷区ですよ。hi
私は自分の運用が残り5区(中央・台東・足立・葛飾・江戸川)になりました。hi
返信する
Tnx FB Call !! (JK1NAF)
2010-04-12 21:29:47
早廻り移動お疲れ様です!

私も区祭り騒ぎに参加しようと。。。
 近くの「緑区」に行ってきました。
  
天気予報は夕方から雨でしたが、
 お呼び頂いた時間帯は太陽がサンサン。。。
 私は顔が日焼けしてしまいました。

hi-bandに2時間もQRVしたのですが、
 数える程のQSOしかできませんでした。
 RGFサンとはしっかりQSOしましたが。。。(^o^;;
返信する
Re: Tnx FB Call !! (JN1KWR)
2010-04-13 00:24:13
NAFさん、毎度ありがとうございます。
お祭りは楽しんだ者勝ちです。hi
来月あたりになると、このお祭り騒ぎにハイバンドが加わって怖ろしいことになりそうですね、、、。
返信する

コメントを投稿

移動運用」カテゴリの最新記事