JN1KWRのブログ

モービルホイップでサテライト移動を楽しんでいます。

週末~月末の運用予定

2010-04-22 23:40:07 | アマチュア無線
 23区祭りにうつつを抜かしているうちに、ALL JAコンテストが間近に迫りました。前回で3年連続入賞を果たしましたが、年々激戦区になっているCAPでどのように目標設定していいか分かりません。いつぞやの嵐で倒壊したアローラインも仮復旧のまま。気分的に自分の中で今一つ盛り上がらないままスタートを迎えそうです。それでも日曜日は仕事は入れずにおいたので、自宅からのんびりとフル参加するつもりで、土曜日は十分休養をとることにします。そんなわけで24(土)の移動は、お昼前後に近場の北区、豊島区、あるいはさいたま市南区あたりで済ませようと思います。

 27(火)は東京23区制覇(7MHz)に王手がかかっている中央区で午前中仕事が入りました。電車で向かう予定なので、仕事が終わってから竿無し徒歩移動となりそうですが、雨の場合は車で行って、途中のモービル運用も考えています。ハイバンドの季節も近づいているので、23区巡りはこれで一旦区切りをつけて、来月からは従来のスタイルで移動運用を楽しみたいと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川崎市麻生区 | トップ | さいたま市南区 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土曜日、南区どうぞ~ (JN1BBO)
2010-04-23 07:25:52
土曜日は娘のソフトボールの応援で、WAKUサービス出来ませんので、南区是非どうぞ~。
オールJA、シングル参戦の予定ですが、宜しくお願いします。
返信する
Re: 土曜日、南区どうぞ~ (JN1KWR)
2010-04-23 07:52:50
それじゃあ南区にしようかな、、。仕事は入れていないので、本来なら移動運用はお休みのはずですが、娘の習い事(体操、水泳)の送り迎えを買って出て、その間に移動運用を楽しもうという魂胆です。hi
ALL JAでもよろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事