JN1KWRのブログ

モービルホイップでサテライト移動を楽しんでいます。

10月度のアクティビティ

2019-11-02 18:29:24 | アマチュア無線
 月末の7エリア旅行のログ入力が終わったところで、取り急ぎ10月度のバンド別交信数を集計してみました。
 本業多忙につき秋巡業は見送り。コンテストもフル参加はできず、つまみ食い程度の参加に留まりました。近場での移動が中心となりましたが、横着せずにフルサイズ逆Vを展開した甲斐あってローバンドはそこそこ楽しめました。
 自身のサテライト交信数はどん底になってしまいましたが、弟子からデビューの嬉しい報告がありました。普及活動が実を結び、サテライト界の活性化に微力ながら貢献できたのはこの上もない喜びです。

 さて、11月は引き続きお仕事の最繁忙期。先日の台風19号で延期になった仕事も加わり、例年にない忙しさになります。仕事が終わって余力があれば近場で遊んでみる程度になりそうです。土日はほぼ埋まっていますが、唯一休めそうな勤労感謝の日も地元支部主催のコンテストと重なっています。所属クラブへの仁義を優先するか、貴重な休日を利用して日帰り遠征しようか悩むところです。
 その反面、ぽっかり予定の空いた中旬と月末には平日に連休の可能性もあります。束の間の休日に温泉にでも行ってリフレッシュしてみるのも良いかもしれません。
 各局、11月場所もよろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北旅行2日目 | トップ | 新座市・所沢市ローバンド移動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事