JN1KWRのブログ

モービルホイップでサテライト移動を楽しんでいます。

オール埼玉コンテスト結果

2016-04-13 06:33:34 | コンテスト
 オール埼玉コンテストの結果が発表されていました。
 久喜市に移動して県内電信電話オールバンドで参加。223交信、442×115=50830点で31局中第6位と、思いのほか上位に食い込むことができました。5位までが入賞だったので一歩及ばず次点ということになりますが、電信電話部門にもかかわらずこの結果には驚いています。
 3.5MHz、7MHzこそフルサイズ逆Vでしたが、ハイバンドはATUで無理やりチューニング。VUはモビホという手抜き設備でした。横着せずにそれなりのアンテナを使えば、QRP電信のみで入賞も夢ではないかも。来年も仕事が入らないことを祈っています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野遠征 午後の部 | トップ | 夜勤帰りのXW朝稽古 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JA7QLP/1)
2016-04-13 12:30:15
上位のほうで健闘されましたね。
是非来年は入賞を祈ってます。

私もどうかなと探しましたが、ありませんでした。
そう、親の件で急遽帰省して出てなかったんですね。
来年は是非出たいですね。(笑)
返信する
Unknown (JN1KWR)
2016-04-14 12:52:01
QLPさん
たまーにコンテストにも参加しています。hi
またお会いしましょう。
返信する

コメントを投稿

コンテスト」カテゴリの最新記事