JN1KWRのブログ

モービルホイップでサテライト移動を楽しんでいます。

10月のローバンド移動

2009-09-30 11:42:13 | 移動運用
 今日は自宅で月末の事務をしながらのんびりと過ごしています。来月の仕事のスケジュールを組みながら移動運用の構想を練っているところです。10月中に3.5MHz、1.9MHzを運用できそうな日と候補地は次の通り。
  10/3(土) 狛江市・調布市
  10/5(月)西東京市・新座市
  10/6(火)三芳町・富士見市
  10/15(木)さいたま市桜区・西区
  10/18(日) さいたま市緑区・見沼区
  10/22(木) 国分寺市・国立市・多摩市
  10/24(土)江東区
  10/25(日) 三郷市・八潮市

 あくまでも構想の段階です。運用する時間が取れそうというだけなので、当日の仕事の状況、天候、体調、気分、その他の状況(XYLの機嫌?)により変わってきます。尤もこれまでも予定を立ててというより、いつも思い付きで運用していますが。hi
 この他にも日中の7MHzは適宜運用します。聞こえていましたら交信よろしくお願いします。
 リクエストがあればjarl.comのメールアドレスまでお寄せください。必ずしもお応えできるわけではありませんが、今後の計画の参考にできればと思います。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中締め集計 | トップ | 富士見市 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Low Band (JI1RGF)
2009-09-30 23:41:35
賑やかなスケジュールですね。
私もそろそろスケジューリングしようと思います。

私は移動しないとKWRさんの迎撃できないし、リクエストも整理します。

よろしくお願いします。
返信する
Re: Low Band (JN1KWR)
2009-10-01 06:39:35
3日は天気が心配ですね。いつものように仕事帰りなら多少の雨なら決行ですが、徹夜仕事前なのであまり無理できません。雨で運動会が中止になると4日に順延になり、徹夜明けで親子競技に参加することになるのでなおさらです。hi
狛江市はぜひ行ってみたいので、中止の場合は11月以降で仕切り直しします。
返信する
こんにちは (JH1JBP)
2009-10-01 23:08:48
Macさん、いつもお世話になります。

> 10/15(木)さいたま市桜区・西区

桜区の1.9、西区の3.5でlowbandが埋まります。
偶然か(必然か?)15日は車検でお休み。

平日の移動はあまりしたことはないけど、雨さえ降らなければ、移動先でワッチしています。
返信する
Re: こんにちは (JN1KWR)
2009-10-02 07:55:52
JBPさん、毎度ありがとうございます。
仕事の日程変更で移動運用も若干の計画変更がありますが、15日は逆に十分な運用時間がとれることになりました。そうなると場所は桜区、西区の境ですかね。hi
返信する

コメントを投稿

移動運用」カテゴリの最新記事