JN1KWRのブログ

モービルホイップでサテライト移動を楽しんでいます。

週末にかけての運用予定

2012-03-28 20:40:56 | 移動運用
29(木)~31(土)
 家族サービスのため6エリアに遠征します。とりあえずFT-817お散歩セットは旅行カバンに忍ばせました。家族の白い眼も気になるところですが、折角の機会なので一瞬の隙をついて何とかJN1KWR/6の足跡を残したいと思います。尚、FT-817は1台しか持って行けないので、サテライト運用はありません。

4月1日(日)
 当初予定されていた仕事が水曜日に延期になったのでフリーになりました。家族サービス直後でSWRも下がっているはずなので、大手を振って移動に出かけられるでしょう。ただし熊本市の新区祭りもあるので、どのような展開になるか予測がつきません。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大千葉モービル 午後の部 | トップ | 6エリア遠征 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいご旅行を (JH6TYD)
2012-03-29 08:24:41
KWRさんH.B.Day!ご家族にたっぷりのサービスと温泉で?リフレッシュされてまた来月からもたくさんQSOお願いします。
返信する
Unknown (KWR)
2012-03-29 18:55:43
TYDさん
初日は阿蘇に行ってきました。
明日(3/30)午前中に運用のチャンスがあるかも?
返信する
Unknown (jp6nwr)
2012-03-30 11:17:51
熊本ですか! 31日は午後から熊本に入ります・・VUで呼んでみるかな・・繋がらないかな・・
返信する
Unknown (KWR)
2012-03-30 17:55:36
NWRさん
二日目は熊本城まで攻め入りましたが、新区祭目前に撤退です。明日も一瞬の隙を狙ってみますが、、、
返信する
Unknown (KIC@種)
2012-03-31 07:14:23
熊本だったら430MHzで届くかも?
返信する
Unknown (KWR)
2012-03-31 15:53:00
KICさん
残念。本日は運用のチャンスがありませんでした。
間もなく羽田に向けて出発です。
返信する

コメントを投稿

移動運用」カテゴリの最新記事