JN1KWRのブログ

モービルホイップでサテライト移動を楽しんでいます。

2月度のアクティビティ

2024-02-28 09:33:03 | アマチュア無線
 月末まで若干の上積みがあるかもしれませんが、一旦締めて2月度のバンド別交信数を集計してみました。
 今月は大手移動局に勝手に便乗する形で千葉県、茨城県への日帰り遠征を楽しむことができました。その他東京都内でも果敢にサテライトSSBのミッションに挑みましたが、健闘虚しく力不足を露呈する結果となりました。追っかけの方は九州・沖縄を中心に若干進展。コンテストはKCJトップバンドをサボってしまったので関東UHFのみの参加でした。
 3月は土日の仕事が立て込んでいますが、少ないながら日帰り遠征のチャンスはありそうです。各局、3月場所もよろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近場で迎撃移動(和光市、ふ... | トップ | コンテスト結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事