JN1KWRのブログ

モービルホイップでサテライト移動を楽しんでいます。

鬼門一つクリア

2014-03-13 09:44:40 | 移動運用
3月12日

モービル運用 7MHz CW:練馬区 1局、板橋区 2局、豊島区 1局、新宿区 1局、中野区 1局、杉並区 3局
 最初の仕事先は杉並区。トンネルの多い通常のルートは避けて、ちょっと早目に出勤して遠回りしてみました。コンディションはさっぱりでしたが、どうにか各区で足跡を残すことができました。

モービル運用 10MHz CW:練馬区 1局、和光市 1局、さいたま市中央区 1局、大宮区 1局
 10MHzで次の仕事先のさいたま市中央区に向かいましたが、朝の7MHzより寂しかったです。

モービル運用 10MHz CW:さいたま市中央区 4局、大宮区 4局、西区 4局、北区 9局、上尾市 7局、北足立郡伊奈町 5局、蓮田市 5局、白岡市 5局、久喜市 10局、桶川市 6局、鴻巣市 9局、北本市 8局、比企郡吉見町 4局、東松山市 6局、坂戸市 3局、川島町 6局、川越市 5局、ふじみ野市 8局、富士見市 6局、志木市 7局、朝霞市 13局、和光市 7局、板橋区 2局
 掲示板を見るとAOBさんが迎撃態勢の様子。折角さいたま市まで来ているので、仕事帰りに寄り道してみることにしました。昼食後さいたま市中央区を出発。欲張って一旦桜区に入ってしばらく回ってみましたがボウズ。新大宮バイパスに出る頃ようやくコール。昼食を済ませた局が少しずつ出始めました。さあ、いよいよお目当ての上尾市に突入。待ち構えていたAOBさんから気合の籠ったコール。これまでなかなかコンディションとタイミングが合いませんでしたが、交信できるときはこんなもんです。あっさりとミッション成功。夜勤に備えて早目に引き返そうかと思いましたが、追っかけ局も増えてきたので続行。調子に乗ってちょっと引きずり回し過ぎました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神奈川県遠征(ハンガリー再... | トップ | 夜勤明けモービル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

移動運用」カテゴリの最新記事