Emi's home making

奈良・生駒・大阪市内
「おもてなし中国・薬膳料理教室」
フードプランナー・料理研究家
~食を通して華のある暮らし~

久し振り~、nakamuraya!

2008-01-24 21:29:19 | 外食
ちょっと久し振りになりましたが行ってきました 
富雄にあるイタリアン、nakamuraya
以前にもこのブログで紹介している、お気に入りのお店です

今夜は前菜として

玄米とキノコ?のスップリ 白トリュフ風味
これ、めちゃウマ
お味もとてもしっかりしていてトロッと


サラダ

これらをつまみながらワインを頂きます

続いて…

主人が食べたいパスタを伝え、作っていただきました
これもウマ 幸せ~ 泣けてくる(笑)


メインに あいなめのアクアパッツァ
お野菜もトロトロ、スープもパンに浸して頂きました

あぁ~、満足~

中村君、いつも美味しいお料理、ありがとう
また行きま~す

「nakamuraya」
奈良市鳥見町1-1-4 広徳マンション1F
0742-46-6373
月曜日定休

最新の画像もっと見る

コメントを投稿