ja_zzy's blog

日々雑感。

スタジオプログラム(FB)-42

2008-09-17 23:04:54 | studioEX
今朝はよく晴れて気持ちのいぃ朝だった。
一日中天気はもった。

スタジオプログラム(FB)ファットバーニング。
インストラクターはOさん 総合で回目。

皆さんは其の侭やってて下さぃねーって言いながnext考えてるのはいつものコトだけど、
Ⅴステップのバリエーションで横移動してカールで切り替わる。みたぃな感じで、以前にもやったのだけど、、左右で間違えたら、ずーっと其の侭で
前だったら一生懸命合わせよーとしてたけど、、今日は・・Oサンの足元をよーく見てた

そして、、顔が真剣になってた
karadaが慣れた動きだと自然に顔が笑ってる。
間違えると照れ笑ぃ。で、そればっかりですが…
ストレスは発散してる

いつものよーに今日も汗だく~になった



コメントを投稿