ja_zzy's blog

日々雑感。

ストレーッチ*(びっくり1)*

2008-09-17 00:48:00 | 4泳法マスターへの道
昨日、筋トレ&ストレッチについて検索して…ストレッチはkaradaを温めた状態にしてから行ぅ。と決めていたのだが、F・クラブに到着した時刻が参加予定のスタジオプログラムの20分前*(ジロ)*
予約無しで利用できるランニングマシンが全台使用中だったこともありジムの脇で今まで通りストレッチしてた。ら、、
己のすぐ目の前にホボ必ず参加してる中年のマッスル系のAサン(仮ナ)が陣取った。
其のプログラムでは半年間で何十回も顔を合わせているが一度も話しをした事はなかった。そんなヒトは他にもいくらでもいるのだが・・・たまたまAサンは此方を向いていたので、丁度、肘と肩のストレッチの最中であんまり首が動かなかったのだが、一応目礼した。
ものの、、Aサンの反応無し*(!?)*
ちょっとしたらF・クラブのスタッフの♂のコが近寄ってきた。*(ジロ)*
チラ~ッと照れ笑ぃもごまかし気味*(いっぷく)*
今夜のプログラムは筋トレ系でミュージックと号令に合わせてバーベルEXするんだけど、、
始まって10分くらぃしたかな・・
Aサン..脚が痛ってコトでさっきの♂のコとは違ぅスタッフの肩を借りて退場になった*(ジロ)*

コメントを投稿