今年のデイトンハムベンションの模様がyoutubeに
投稿されております。
やはり目玉はTS-990Sなのでしょうか。
アクリルケースの中に収まったTS-990Sと職員が
説明している映像を見ました。実際に動作している
バンドスコープの動きを見るとなかなか良さそう。
FT-5000のバンドスコープのように丸っこく団子
になって見えるのと違って分解能も上を行くみたい
に見えます。
やはり最近はやりのダウンコンバージョンで、ルー
フィングフィルタを各モード用につけているようです。
価格は10K$とか5Kから10K$とか。この秋に出荷とか
らしいですね。
1度だけデイトンのハムフェアに出かけました。
1994年4月末から5月初旬でした。
あのころは5月のはじめに開催されていたのですね。
その後天気が安定する5月の今頃に変更されたのっだ
たと思います。
大分空港からソウルに飛び、日中は大韓航空の世話
でソウル市内の観光を受け、夕方NYに向けて飛び立ち
ました。途中アンカレジに給油で立ち寄るという今で
は考えられない飛行コースを体験しました。
アンカレジからNYのケネディ空港までの長く感じたこ
と。北米大陸の大きさを実感できました。
ハムベンションには3日間通いつめ、夜はホテルで
開催されるDXやコンテストの食事会に出たりと楽しい
思い出いっぱいの旅が出来ました。
もう18年も前のことですね。
投稿されております。
やはり目玉はTS-990Sなのでしょうか。
アクリルケースの中に収まったTS-990Sと職員が
説明している映像を見ました。実際に動作している
バンドスコープの動きを見るとなかなか良さそう。
FT-5000のバンドスコープのように丸っこく団子
になって見えるのと違って分解能も上を行くみたい
に見えます。
やはり最近はやりのダウンコンバージョンで、ルー
フィングフィルタを各モード用につけているようです。
価格は10K$とか5Kから10K$とか。この秋に出荷とか
らしいですね。
1度だけデイトンのハムフェアに出かけました。
1994年4月末から5月初旬でした。
あのころは5月のはじめに開催されていたのですね。
その後天気が安定する5月の今頃に変更されたのっだ
たと思います。
大分空港からソウルに飛び、日中は大韓航空の世話
でソウル市内の観光を受け、夕方NYに向けて飛び立ち
ました。途中アンカレジに給油で立ち寄るという今で
は考えられない飛行コースを体験しました。
アンカレジからNYのケネディ空港までの長く感じたこ
と。北米大陸の大きさを実感できました。
ハムベンションには3日間通いつめ、夜はホテルで
開催されるDXやコンテストの食事会に出たりと楽しい
思い出いっぱいの旅が出来ました。
もう18年も前のことですね。