JA6VQA 日々新たに

趣味のアマチュア無線で海外との交信や写真などを中心に、日々感じることを書き綴ってみます。
 

30mの1A0C

2014-12-29 14:06:39 | DXing
 2年ぶりの運用が始まっております。
 前回は2012年7月でしたが今度は冬の真っ最中。
 やはりローバンドが狙い目かと思って、今朝は30mに
網を張っておりました。
 8時前に10140RTTYで見えてきました。UP指定ですが
それほどの大きなパイルではありません。
 JAやWにもCBがあっています。
 拾ってくれればいいがとコールをしておりましたら、
2327Zにコールが返ってきました。
 このバンドではうれしいNEWです。
 あと10mでできればいいのですが夕方のパスを狙
ってみようと思います。

 
コメント    この記事についてブログを書く
« JA3HXJ 長谷川良彦氏、(JARL... | トップ | 正月はなぜおめでたいのか? »

コメントを投稿

DXing」カテゴリの最新記事