伊藤ファミリーBLOG

「緑のgoo!」のテンプレートに変えてみました!
(注:コメントスパム・TBスパムは予告なく削除させていただきます)

【今日の聖句】 2017/12/09

2017-12-09 07:50:05 | 今日の聖句
ローマ人への手紙 8:18
「わたしは思う。今のこの時の苦しみは、やがてわたしたちに現されようとする栄光に比べると、言うに足りない。」

私たちに襲いかかるいかなる困難も苦しみも、永遠のいのちというかけがえのない栄光と比べたら些細なものに過ぎません。主イエス・キリストの愛から離れることなく、信仰の故に受ける迫害をも耐え忍び、天に積まれた輝かしい宝を手にする私たちでありますように。

http://bible.com/81/rom.8.18.ja1955
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【COGHCC聖書通読】 2017/12/08 | トップ | 【COGHCC聖書通読】 2017/12/09 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。