伊藤ファミリーBLOG

「緑のgoo!」のテンプレートに変えてみました!
(注:コメントスパム・TBスパムは予告なく削除させていただきます)

悲しいお知らせ

2007-11-07 23:52:00 | クリスチャン
先ほどメールチェックしたところ、今朝、牧師からメールが届いていました。他の教会のメンバーですが、昔からの知り合いの奥様がお亡くなりになったとのことでした。

この奥様は、結婚する前から難病にかかって闘病生活を送っておられ、彼は看病のために仕事を変えて、今は自営業をしています。難病で入退院を繰り返す奥様と結婚されたこともすごいことだと思いましたが、その後もずっと看病のために生活を変え、ずっと尽くしてこられた姿に、本物の愛の大きさを感じます。

奥様が天に召されたことは、私も連絡を受けて非常にショックであり、残念でなりません。主の慰めをお祈りしたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vintage Computer Festival | トップ | スイミングジム見学 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。