伊藤ファミリーBLOG

「緑のgoo!」のテンプレートに変えてみました!
(注:コメントスパム・TBスパムは予告なく削除させていただきます)

雪の朝

2008-01-23 23:56:58 | Weblog
asahi.com 『東京都心で2年ぶりの雪景色 関東周辺で雪』 より

昨日の夜の天気予報では、今朝は関東地方南岸で雪との予報だったので、交通機関が乱れるのではないかと思い、いつもより少し早めに起きました。窓から外を眺めると、雪が降っている形跡がなかったので安心していたのですが、会社に行く支度をしていたところ、新聞を取りに行ったうちの奥さんから「雪が降ってる」と聞いて大慌て。急いで支度していつもの電車の1本前に間に合う時間に出かけました。

ぼた雪が降る中、家から駅まで歩いていったのですが、電車に乗った時は外が雪だったのに、到着したら雨。月曜日は逆のパターンで、家では雨で会社の近くでは雪だったので、その時によっていろいろ変わるのだなと思いました。

それでも今日は、一日中冷蔵庫のように冷たい日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Suicaのトラブル | トップ | WindowsXP vs Vista »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。