伊藤ファミリーBLOG

「緑のgoo!」のテンプレートに変えてみました!
(注:コメントスパム・TBスパムは予告なく削除させていただきます)

最近ADSL回線の調子が悪い

2006-06-15 23:57:11 | PC・インターネット
GW連休明けの頃から、自宅のADSL回線がよく途切れます。なんかネットが重いかな~?と思って気が付くとADSLモデムがリンクダウンしていて、ひどいときは一日かかっても回復しないことがありました。今日も帰宅してからそんな感じです。

今の回線は引っ越しと同時に契約したACCAの8Mタイプ。今となってはかなり低速な回線ですが、特に速度的には支障を感じていなかったので、そのままにしていました。もうすぐ5年目に突入するので、もしかしたらレンタルしているモデムがイカレてきたのかもしれません(毎日24時間電源入りっぱなしだからなぁ…)。そろそろ高速ADSLに契約換えした方がよいかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Yahoo! Mail の容量が1GBに | トップ | ビル・ゲイツ氏の転身 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。