伊藤ファミリーBLOG

「緑のgoo!」のテンプレートに変えてみました!
(注:コメントスパム・TBスパムは予告なく削除させていただきます)

「失敗できない人」

2005-04-06 23:58:03 | Weblog
今日はとある新製品の発売日だったのですが、新発売の社内キャンペーン?で、新製品のウィンドブレーカーが1人1着ずつ配布されました。真っ赤な色も結構目に付くのですが、封を開けてみてびっくり。背中にドーンと大きく書かれた新製品のキャッチコピーが、

「失敗できない人」

キャンペーンでこのウィンドブレーカーを着るということは、自分が「失敗できない人」だと言って歩いていることになるの…?

これって、結構なプレッシャーです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「プロジェクトX」と「中学... | トップ | 毎晩gooBLOGのレスポンスが悪い… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
失敗できない人ですか (yonepy)
2005-04-07 20:27:02
「失敗できない人」というキャッチコピーの新製品ですか。想像がつきませんね。しかし、ほんとそのウインドブレーカー着るのは勇気がいりますねぇ。社員一人一人に配られたということは、それを着て街を歩きなさいということですか?私なんて、失敗しながら学ぶタイプなので、とても着れません。
返信する
TVCM (いとう)
2005-04-08 00:05:42
yonepyさん、コメントありがとうございます。想像つかないとのことですが、おそらく来週にはTVCMも放映されるようになると思いますのでお楽しみに。このキャッチコピーが「なるほどね~」と思うような製品です。



でも、このウィンドブレーカーを着る身になると、相当のプレッシャーになることには変わりありません。さすがにこれを着て街中に出て行こうなんざ(勇気がなくて)私にはできません…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。