伊藤ファミリーBLOG

「緑のgoo!」のテンプレートに変えてみました!
(注:コメントスパム・TBスパムは予告なく削除させていただきます)

【今日の聖句】 2019/12/31

2019-12-31 06:40:16 | 今日の聖句
伝道の書 3:11

神のなされることは皆その時にかなって美しい。神はまた人の心に永遠を思う思いを授けられた。それでもなお、人は神のなされるわざを初めから終りまで見きわめることはできない。

神はその折々に、必要かつ最適な経験を私たちに積ませなさいます。たとい今はその意味が分からなくとも、最善以外をなさらない神に人生のすべてを委ねて、過去の経験をばねに、まだ見ぬ未来に向かって一歩一歩前進させていただく私たちでありますように。

https://www.bible.com/bible/81/ecc.3.11.ja1955
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【COGHCC聖書通読】 2019/12/30 | トップ | 【COGHCC聖書通読】 2019/12/31 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。