伊藤ファミリーBLOG

「緑のgoo!」のテンプレートに変えてみました!
(注:コメントスパム・TBスパムは予告なく削除させていただきます)

2つの銃撃事件

2007-04-18 23:59:50 | Weblog
asahi.com ニュース特集『長崎市長銃撃』
ニュース特集『米乱射事件』

日米で、同じ日に、銃によるテロ事件が発生しました。一方は平和だった大学のキャンパスで、もう一方は選挙戦さなかの市街地で。いずれも身勝手な考えを持った犯人による平和を脅かす事件に憤りを感じます。犠牲者となった方々の気持ちを思うと無念です。遺族の方々の慰めを祈りたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷たい雨の日 | トップ | Thunderbird 2.0 正式版リリース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。