伊藤ファミリーBLOG

「緑のgoo!」のテンプレートに変えてみました!
(注:コメントスパム・TBスパムは予告なく削除させていただきます)

散髪

2006-06-24 23:58:30 | 子育て
子どもたちの髪の毛がだいぶ伸びてきたので、前々から「お父さん、床屋さんに連れていって!」と言われていたのですが、今日ようやく時間がとれたので、夕方に妻の実家の隣にある床屋に連れて行きました。

だんだん暑くなってきているし、プールも本格的に始まってきたので、二人とも髪の毛がスッキリして気持ちよさそう。散髪が終わって床屋さんから出てきたら「ばば と じじ に見せたい」と言って、勝手に実家に上がり込んで行きました。最近あまり顔を見せに行けなかったので、ばば も じじ も嬉しそう。じじ は「何か飲むか?」と、自販機のジュースを買ってもらいました(それが目的だったのかも… (^^; )。

すっきりした髪の毛と、誕生日祝いに買ってもらった自転車の自慢をひとしきりしてから帰ってきました。たまには祖父母孝行しなきゃね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰の借金? | トップ | えのすい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。