伊藤ファミリーBLOG

「緑のgoo!」のテンプレートに変えてみました!
(注:コメントスパム・TBスパムは予告なく削除させていただきます)

教会用ノートPC到着!

2007-07-07 16:25:10 | クリスチャン
先日のエントリにも書きましたが、礼拝でのパワーポイント用として教会で購入したノートPCが午前中に到着しました。あいにく教会の祈祷会に出かけていた留守に届き、その後、長男を病院や学校に連れていったりしたので(なんとプール用品一式を教室に置き忘れてきた… (^^; )、先ほどようやく現物を確認しました。

購入したのは ThinkPad R51e という機種です。ネットショップのHPに「極上中古品」ということで出ていたのですが、開けてみてびっくり、ほとんど使用した形跡もなく、新品同様のピカピカなノートPCでした。これで約5万5千円は安い!買い物でした。

一緒に別のショップに発注した MS-Office 2003 も届いていたので、さっそくこれからセットアップに取りかかろうと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CPUにもバグがある(Intel Co... | トップ | 「ニセ科学」に騙されないために »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。