伊藤ファミリーBLOG

「緑のgoo!」のテンプレートに変えてみました!
(注:コメントスパム・TBスパムは予告なく削除させていただきます)

確定申告

2004-03-01 23:41:00 | ひとりごと
今日は父親を病院に連れて行くため有休を取ったので、ついでに確定申告をしてきました。

今年は初めて、国税局の確定申告書作成ページを利用して申告書を作って、持っていきました。今までは税務署で職員に見てもらいながら作っていたのですが、面倒な計算の手間もいらず、自宅に居ながらにしてきれいに申告書ができました。税務署で書いたのは、医療費控除の領収書を入れる袋に名前を記載したくらい。念のため職員に間違いないか見てもらったのですが、おおむねOKだった模様。

確定申告作成ページは、他の人の確定申告書が表示されてしまうという不具合があって一時ストップしていたようですが、今回はそんな不具合は発生しませんでした(それが当たり前なんでしょうが)。いずれにせよ、便利になったものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BLOGが続けられる人って | トップ | Goo BLOG はじめました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。