伊藤ファミリーBLOG

「緑のgoo!」のテンプレートに変えてみました!
(注:コメントスパム・TBスパムは予告なく削除させていただきます)

【今日の聖句】 2023/08/19

2023-08-19 05:00:00 | 今日の聖句
ローマの信徒への手紙 8:6 新共同訳

肉の思いは死であり、霊の思いは命と平和であります。

肉の思い、すなわち人間の情欲や快楽の行く末は死に至る罪の実、刹那的な虚しいものに過ぎません。しかし霊の思い、すなわちまことの神を切望するきよい心は、永遠のいのちに至る平安の義の実を結びますから感謝いたします。死と共にすべて失われるこの世の宝に目を奪われることなく、決して滅びることのない永遠のいのちと平和を追い求める私たちでありますように。

https://bible.com/bible/1819/rom.8.6.新共同訳
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【今日の聖句】 2023/08/18 | トップ | 【今日の聖句】 2023/08/20 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。