伊藤ファミリーBLOG

「緑のgoo!」のテンプレートに変えてみました!
(注:コメントスパム・TBスパムは予告なく削除させていただきます)

【今日の聖句】 2023/04/24

2023-04-24 05:00:00 | 今日の聖句
コリントの信徒への手紙二 9:6 新共同訳

つまり、こういうことです。惜しんでわずかしか種を蒔かない者は、刈り入れもわずかで、惜しまず豊かに蒔く人は、刈り入れも豊かなのです。

神の祝福の原則は、多く与えるほど豊かに満たされるというものです。徒労に終わるかもしれない種蒔きを汗水垂らして励む忠実な者を、神が祝福してくださらないはずがありません。誰かに強いられてでもなく、見返りを求めず惜しみなく与える器量を身に付け、神の豊かな祝福の連鎖に与らせていただく私たちでありますように。

https://bible.com/bible/1819/2co.9.6.新共同訳
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【今日の聖句】 2023/04/23 | トップ | 【今日の聖句】 2023/04/25 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。