伊藤ファミリーBLOG

「緑のgoo!」のテンプレートに変えてみました!
(注:コメントスパム・TBスパムは予告なく削除させていただきます)

夏休みの工作

2005-08-20 23:46:27 | 子育て
日曜学校のお楽しみ会で、手作りの「モビール」を作りました。

望は、時間はかかるがその分難易度の高い細かな部品を組み合わせ、あまり手助けを求めずに自分で納得がゆくまで何度も作り直しました(左の作品)。

実は、大胆に大柄の絵や部品を作り、難しいところは先生に助けてもらいながら要領よくササッと作り上げて、残りの時間を自分の好きなことに使いました(右の作品)。

出来上がった作品や製作工程に、我が家の子どもたち2人の性格がよく表されていて、何だか面白いです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーフェクトみのーるバッグ | トップ | 夏期休暇終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。