伊藤ファミリーBLOG

「緑のgoo!」のテンプレートに変えてみました!
(注:コメントスパム・TBスパムは予告なく削除させていただきます)

まだ20歳台?!

2005-03-12 23:19:31 | Weblog
ヨネピーさんのBLOG 「my news」 より、「今は7掛けの時代なんだよ。」

織田信長が「人生50年」といっていた時代から比べると、確かに7掛けくらいになっているのかもしれません。

もし7掛けすると、まだ20歳台じゃないですか! 気分的にも精神年齢に近付いたという話も??

貴重な Trackback ありがとうございました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 41歳 | トップ | 13連休 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラックバック (ヨネピー)
2005-03-14 01:14:55
いえいえ、実は、実は、トラックバックって初めてやったんです。(汗、汗)

正直言ってトラックバックって、なんだか知らなかったんです。「なるほど、そういうことかぁ」とわかったので、コメントの代わりに、トラックバックしてみました。

(1回目、うまく送信されず、2回目で成功でした。)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。