伊藤ファミリーBLOG

「緑のgoo!」のテンプレートに変えてみました!
(注:コメントスパム・TBスパムは予告なく削除させていただきます)

【今日の聖句】 2024/09/06

2024-09-06 05:00:00 | 今日の聖句
テモテへの手紙一 5:1-2 新共同訳

老人を叱ってはなりません。むしろ、自分の父親と思って諭しなさい。若い男は兄弟と思い、 年老いた婦人は母親と思い、若い女性には常に清らかな心で姉妹と思って諭しなさい。

神の僕たる者、対人関係においても神の愛ときよさを証するものとなることが肝要です。常に相手に敬意を払い、愛の心をもって接し、人を立て、人を活かす、謙虚で柔和な者となる私たちでありますように。

https://bible.com/bible/1819/1ti.5.1-2.新共同訳
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【今日の聖句】 2024/09/05 | トップ | 【今日の聖句】 2024/09/07 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。