伊藤ファミリーBLOG

「緑のgoo!」のテンプレートに変えてみました!
(注:コメントスパム・TBスパムは予告なく削除させていただきます)

やっぱりずさんな米国産牛肉の管理体制

2006-11-08 22:53:57 | Weblog
YOMIURI ONLINE 『米国産輸入牛肉に不許可部位「胸腺」混入』 より

吉野屋の牛丼が復活したり、少し落ち着いたかに見えた米国産牛肉輸入問題ですが、またもや輸出禁止部位が混入していたことが発覚したとのこと。BSEの危険性は低い部位とはいえ、米国産牛肉の管理体制がずさんなことは折り紙付きですから、「ああ、やっぱり」というのが率直な感想です。BSE問題発覚以来、私は吉野屋の牛丼は一切口にしていません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MySpace日本版 | トップ | 久々に気になるミニノートPC... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。