伊藤ファミリーBLOG

「緑のgoo!」のテンプレートに変えてみました!
(注:コメントスパム・TBスパムは予告なく削除させていただきます)

W-ZERO3後継機種

2006-06-06 23:20:51 | PC・インターネット
ITmedia +D mobile 『メモリ増強、電子辞書標準搭載──ウィルコム、W-ZERO3のハイスペック版』 より

ちょっと前から噂にはなっていましたが、W-ZERO3 の後継機種が正式に発表されました。とはいえ、標準メモリ増加と電子辞書搭載以外に目新しい仕様変更はなく、マイナーバージョンアップという感じです。個人的には、新色のガンメタリックが気になるくらいでしょうか… (^^; 。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コードレス電話機/FAXも新調 | トップ | 家庭向けフィルタリングソフト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。