伊藤ファミリーBLOG

「緑のgoo!」のテンプレートに変えてみました!
(注:コメントスパム・TBスパムは予告なく削除させていただきます)

20周年

2016-06-22 21:30:54 | Weblog
今日は20回目の結婚記念日。会社帰りに花屋に立ち寄って、というか閉店ギリギリに飛び込んで、薔薇を20本、花束にして奥さんにプレゼントしました。



普段は感謝の気持ちをなかなか表せないけれど、ありがとうと、これからもよろしくとの思いを込めて。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【COGHCC聖書通読】 2016/06/22 | トップ | 【今日の聖句】 2016/06/23 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。