伊藤ファミリーBLOG

「緑のgoo!」のテンプレートに変えてみました!
(注:コメントスパム・TBスパムは予告なく削除させていただきます)

【今日の聖句】 2021/11/13

2021-11-13 05:00:00 | 今日の聖句
ルカによる福音書 6:28 新共同訳

悪口を言う者に祝福を祈り、あなたがたを侮辱する者のために祈りなさい。

自分のことを悪く言い罵る人のことを心穏やかに受け入れることはなかなか難しくとも、せめて祈ることはできるかと思います。神の愛と憐れみを受けて、悪をもって悪に報いず、むしろ善をもって悪に立ち向かう心を抱き、迫害する者のために神の祝福を祈ることにより、難しい人間関係を神が改善してくださることを期待する者とならせていただきたいと願います。

https://bible.com/bible/1819/luk.6.28.新共同訳
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【今日の聖句】 2021/11/12 | トップ | 【今日の聖句】 2021/11/14 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。