伊藤ファミリーBLOG

「緑のgoo!」のテンプレートに変えてみました!
(注:コメントスパム・TBスパムは予告なく削除させていただきます)

【今日の聖句】 2018/06/08

2018-06-08 06:35:04 | 今日の聖句
イザヤ書 43:2 新共同訳

「水の中を通るときも、
 わたしはあなたと共にいる。
 大河の中を通っても、
 あなたは押し流されない。
 火の中を歩いても、焼かれず
 炎はあなたに燃えつかない。」

出エジプトで紅海を渡り、ヨシュアと共にヨルダン川を渡り、バビロンの地では燃えさかる炉の中を歩いたように、神の民イスラエルはこのイザヤの預言を文字通り体験しました。主が共にいてくださるならばいかなる艱難からも守られる約束の確かさを、信仰をもって受け止めさせていただく私たちでありますように。

http://bible.com/1819/isa.43.2.新共同訳
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【COGHCC聖書通読】 2018/06/07 | トップ | 【COGHCC聖書通読】 2018/06/08 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。