ぐーたら猫の「パソコン水彩の館」

これまで描いたのは900点余。我ながらよく続いたなぁ!右下にあるブックマークからHPに入ってご覧さいませ。

お願いしますぅぅ~(2)

2005-12-27 17:33:39 | パソコン画
投票してくれた知人からのメールを見ていたら、昨日13票だった2位の人がたった1日で41票に増えてる事を発見??どうやれば1日でそんなに票が増やせるのかな??ブログをご覧の皆様、ぜひぜひ投票に参加してくださ~い。私も1日で30票増やしたいもので~す!締め切りは31日です。よろしく~!!
絵はトレースせずにフリーハンドで描いたオリジナル画です(ステッキとスタンプは別)(文字はWord で作成)
絵を習った事のない私が「水彩7」を始めたのはーオリジナルで絵が描けるようになる事ーでした。1年を過ぎた頃から、やっとその目標が可能になってきました。とりあえずワンステップアップの喜びを込めて、心の底から、Merry X'mas!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お願いしますぅぅ~ | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。