ぐーたら猫の「パソコン水彩の館」

これまで描いたのは900点余。我ながらよく続いたなぁ!右下にあるブックマークからHPに入ってご覧さいませ。

風呂敷(67)鳳凰図

2009-10-18 09:18:43 | パソコン画
風呂敷(67)鳳凰図  09-10作成
今回の旅行先で、数枚描いたうちの1枚です。
思いつくまま、自分の好きな色配置や構図で。
ほんのちょっとでも「人に褒められたい」とか「人よりうまく描きたい」
「人に認めてもらいたい」などと思うと、おかしなものでとたんに筆先が鈍りがち。
何も考えないで、描くのが一番。
主人の留守中でのお一人様旅行。
温泉とごちそう。何もしなくていい自由すぎる時間と空間。
思うさまのびのび…これこそ、素人絵描きの強みと楽しみ方かもね。


にほんブログ村 美術ブログ パソコン絵画へ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風呂敷(66)格子菊乱れ | トップ | 女一人旅 箱根編  その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。