ぐーたら猫の「パソコン水彩の館」

これまで描いたのは900点余。我ながらよく続いたなぁ!右下にあるブックマークからHPに入ってご覧さいませ。

ちょっとそこまで 八国山公園

2014-11-18 09:03:05 | ちょっとそこまで
ちょっとそこまで 八国山公園  11-17

曇天の続いた後に、快晴が続くので、ミニハイキングへ。
朝、主人を送り出したら、布団だけ干してリュックをしょって所沢へ。
西武園行きのバスに乗って5~6分で将軍塚下車。
歩いて3分で八国山緑地入口到着。
端から端までの尾根道をミニハイク。
平日の朝8時じゃ、ぽつぽつと歩くジジババしかいません。
道の途中で、紅葉もまだの、緑がドームのようになっている地点へ。
気持ちいいスポットです。
毎日版で押したように平凡で、こういうちょっとした変化を
自分で作らないと、ボケも早くきそうで怖い私…。

2~3キロほど歩いて端にある西武園駅に到着。
帰宅して、でがけにスイッチを入れておいた洗濯機から
洗濯物を取り出し干していると、電話。
息子からです。
なんでも1週間休みがとれたので一家でディズニー三昧したいので東京へ来るとか。
来週は大変そうですな~。
ボケ防止にはすごくいい刺激だと思うけど…でも大変そう。たはは





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風呂敷(287)秋思 | トップ | 風呂敷(288)2014霜月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。