ぐーたら猫の「パソコン水彩の館」

これまで描いたのは900点余。我ながらよく続いたなぁ!右下にあるブックマークからHPに入ってご覧さいませ。

明けましておめでとうございます(2)

2006-01-02 13:24:26 | パソコン画
コタツのテレビを男性人に占領されています。

K1と駅伝とサッカーですね。
他の部屋のテレビはエアコンで観賞せざるを得ませんが、
いくら毛布をまとっても寒いし、きゅうくつだし・ね。
結局、私の居場所は、台所かPCの前しかありません。
1日3食作るのも大変だし・。
洗濯物だって・。
主婦のお正月は4日以降になりそうです。
時間があるので前回と同じに6月に描いた芍薬をお正月らしくリメイクしました。

絵は水彩ソフトだけで作成。
芍薬の花を丁寧に描いたら、葉を描くのが面倒になり省略。
前々作の「奥入瀬の紅葉」も、落葉を丁寧に描いていたら、
紅葉の葉を描くのが面倒になり、省略。
全部かいたらしつこいんでは?と勝手に決めました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうござい... | トップ | 在宅ストレス症候群 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。