Torara のひとりごと

花が好き、絵を描くことがすき、パソコン大好き、そんな私の身辺雑記


広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

小菊の千代紙

2008-09-15 16:32:33 | 花・植物


小菊の花束
その中から一輪だけ取り出して
千代紙風な加工をしてみました
もっともっと連結させ市松風にしたかったのですが
サイズが大きくなってしまうので
基本の図案だけです。

秋ですね!


































下の作品はスカーフなんかに良いかな~~~





コメント (11)
この記事をはてなブックマークに追加

夢中なこと

2008-09-11 11:01:20 | 画像加工


今年の夏はガラス絵&レース加工
に夢中でした

とても良いレース素材集を見つけたので
私の加工した写真と組み合わせてグリーティングカードを作ってみました

パセリ倶楽部の投稿欄に投稿してあります

お暇な方は覗いてみてくださいね。









































コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

お絵描き

2008-09-09 13:45:33 | オイルペイント。トールペイント









難病の友人が立ち上げる「会」の為に
私に出来ることは
10月のバザーに
出品するささやかな作品に絵を描くことです
毎日少しずつ書き溜めました

沢山揃うと案外捨てがたくきれい??なので
ブログでお披露目です





❀       ❀       ❀
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

しっかりサボったので

2008-09-07 09:53:33 | Weblog
















暑いとか
草臥れたとか
駄目toraを決め込んでいました

夏中思いっきりサボったので
ここら辺で再起動します



コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

暑さを忘れる一番の方法

2008-08-10 14:05:55 | 花・植物

毎日暑くて
私は溶けてしまいそうです
まさか溶けるわけにも行かないし
暑い一日を生き抜かねば・・・・・・・・・・

そこで朝のうちの私が溶ける前に
集中。集中。。。
頭を使わないこんな作品が一番です

絵を描くと思わないで
線を引いていると思って作品を仕上げています
集中力がなくなってくるとてきめん
せんが曲がる。太くなる

後の時間はほぼ蕩けています














図案参考  Arlene Linton
コメント (11)
この記事をはてなブックマークに追加